トリミング

※シャンプーセットには爪切、肛門腺絞り、耳掃除、パットカットを含みます。

※上記以外の犬種も受け付けています。

※爪切りのみも、660円~受け付けております。

※基礎疾患、体調に不安がある場合は獣医師にご相談下さい。

2021年4月より、保定が必要な子については保定料(1,100円~1,650円)を別途頂戴させていただく事になりました。

皆様にはご負担をおかけ致しますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


マイクロバブルバス

マイクロバブルバスとは?

マイクロバブルバスとは、直径20μm(1μm=1mmの1/1000)の微細な粒子の泡で汚れを除去するお風呂です。

マイクロバブルと大きな泡とで汚れ落ちの違いを比べると、大きな泡の場合では浮力も大きいため、汚れを吸着しないまま気泡だけが浮上してしまいます。

しかし、マイクロバブルの場合では微細で大量の泡が汚れを包み込み、汚れと共にマイクロバブルの気泡が浮上します。

さらに、被毛の奥まで気泡がしっかり浸透するので、皮膚の汚れもしっかり吸着し、細かい汚れも逃さず、毛根・皮膚から余分な脂分を除去することができます。

マイクロバブルのお湯は刺激も少なく、ワンちゃんへのリラックス効果も期待できます。また水とマイクロ粒子の泡だけなので、顔にかかってもデリケートな肌にも安心です。

無駄な脂分をしっかり落とすので、ドライヤーの使用時間も短縮でき、負担も軽減することができます。

マイクロバブルバスの効能

◆毛並みの改善、育毛効果

◆消臭、かゆみの防止

◆皮膚病の改善・予防

◆リラックス効果

マイクロバブルバス料金(税込)

◆ 初回:トリミング料金にプラス550円

◆ 2回目以降:トリミング料金にプラス1,100円~

ご予約はこちらから

TEL .075-382-1147

平日・祝日:10:00~19:00  / 日曜日:10:00~17:00

ご利用にあたってのお願い

トリミングサロンをご利用いただけるワンちゃん、ネコちゃんは下記の条件を満たしていることをお願いしております。

また、初回利用時に同意書をご記入いただくことをお願いしております。

◆ 犬:6種以上の混合ワクチン、狂犬病ワクチンを接種済みであること

◆ 猫:3種以上の混合ワクチンを接種済みであること。

◆ 猫:ウィルスチェック(猫白血病・エイズ)済みであること。

◆ 3~11月は病院処方のノミ・ダニ予防薬で予防していること。

アクセス

◆住所◆

〒 615-8234  京都府京都市西京区御陵塚ノ越町20-9

※ダクタリ動物病院 京都医療センターに隣接する1Fにございます。

◆アクセス

・阪急桂駅東口からは市バス「69」にて「月見ヶ丘」下車。

・四条烏丸からは市バス「29」にて「御陵町」下車。

・京都駅からは市バス「73」にて「御陵町」下車。

・亀岡方面からは京阪京都交通にて、「三ノ宮」下車。

◆駐車場  

徒歩3分の所に専用駐車場あり(ダクタリ動物病院駐車場)