動物病院併設で安心のサロン

◆丁寧なカウンセリング

丁寧なカウンセリングを行い、ご家族様の要望に応え、その子の持つ個性や状態、ライフスタイルに合わせたトリミングを行います。

◆ストレスを最小限に

わんちゃん、ねこちゃんのストレスや負担を軽くするため、短時間できれいに仕上げるように心がけています。

◆メディカルカット・シャンプー シニアや慢性疾患の子も安心

【いつまでも可愛く、清潔に】シニアや慢性疾患のある子、術後の子のトリミングを受け入れています。状態に応じて、獣医師と連携をとり安全面にも配慮し、出来るだけストレスのかからないトリミングを心がけています。

◆獣医師との連携

初めてサロンご利用の方は、獣医師による健康チェックを行い安心してトリミングを受けていただけます。また、カウンセリング時やトリミング中に異常が見つかった場合は、獣医師に相談し必要があれば診察が受けられます(別途費用がかかります)。

◆ネコちゃんのトリミング

お風呂嫌いのネコちゃんにもストレスがかからないように手早くシャンプーさせていただきます。

・トリミングはトリマー2名で実施します。

・初めての方は事前に診察が必要です。

メディカルカット・シャンプー シニアや慢性疾患の子も安心

サロンダクタリでは、シニアや慢性疾患のある子のトリミングを受け入れています。

“ いつまでも可愛く、清潔に ” 

をモットーに、ストレスのかからないトリミングを心がけています。

初めてメディカルカット・シャンプーを希望される場合は、獣医師、またはサロンスタッフにお尋ねください。


カットの対象

  • 術後などのトリミングの場合
  • 高齢や慢性疾患のために、ワクチン接種や予防が出来ない子

◆当日に、獣医師の診療を受けていただきます。※別途費用がかかります。

◆高齢や持病・慢性疾患を持たれていて容易にトリミングできない場合は、獣医師の診察の後に手早く負担がかからないようにシャンプー&カットさせていただきます。

◆体調によって動物看護師が付き添います。※場合によっては保定代がかかります。

◆突然に容態が急変した場合や、できるだけ早くお返しさせていただきたい等の理由から、館内にてお待ちいただくようにお願いいたします。